

| - | | - | - |

千影/深影 タトゥー。

千影と深影の腕に左右対称になるように
蝶の羽のタトゥーを入れます。




まずは下地。
青のグラデーションで羽根に色を付けます。



羽根のライン。
群青で羽根のラインを吹きます。



上の2工程が済んだところで艶消しを吹きました。



今回は、ラメを入れてみました。

13少年 爪カスタム。

13少年旧素材のハンドパーツに爪をリアルに彫りだすカスタムをしました。



まずは、爪のモールドを起こす。
裏側(掌側)から爪が指先から覗くように削り込み。



着色。
荒木さんがユノアに行う方法でと思ったけれど
そこだけピンクになるのはバランス悪いので
薄いピンクを指先にエアブラシで吹き
余分な所を削ってます。

半月板と爪の先をパールホワイトと白を混ぜて
乗せました。



1回目:つや出しにグロスポリマーメディウムにパールホワイトを混ぜ
ぽってりと盛り上がるように乗せ乾燥。

2回目:メディウムのみをもう一度盛りあがるように乗せてます。

*乾燥すると盛り上がりがだれて平坦になるのが難点。
もう少し乗せる必要があるかな。


| 1/1PAGES |