

| - | | - | - |

爪。

こちらは、管理人自身のカスタムではありませんが、
日記のクラッシュにより失われたデータの中でも素晴らしいカスタムのため
掲載します。

爪01

Doll日記"優しい時間"にて
お世話になっております、
"TimeRag"さんというカスタマーさんに依頼して
本格的な爪をつけて頂きました。

画像のハンドパーツは13少年用です。

爪02

付け爪のような不自然さはなく
爪フェチの管理人も納得の
仕上がりなんですよ。

SD16とSD17 比較 2

足

足の比較を…。

まず、膝の位置が変わりました。
SD16は脹脛側に付いていましたが
SD17は太腿側に付いています。

膝関節の裏側の組み込みも変わりました。

次に足。
SD16よりも一回り小さくなった
おかげでSD13少年用の靴が
履けます。

最後に膝の曲がる角度。
関節が3パーツに
分かれているお陰で
リアルなより角度をつけて
曲がれるようになった。

手

手のつけ方が変わりました。
SD16は、SD13以下のDollと同じように
管に引っかけて繋ぎますが
SD17は、手のパーツにタコ糸が付いていて
それをS管に引っかけて繋ぎます。

後は、造形ですね…。
チョット暗めに落としてますが
分かるかな…
SD17は、血管がすごい。

SD16とSD17 比較 1

裸体が続きます、ご注意ください。

SD16&SD17 全身

今回のモデルは"影兎"(SD17)と"オメガ"(SD16)。

比較 腕

大きな違いは肩関節。
SD16で採用されていた二重関節が
なくなり
13SDと同じような造りに
戻りました。

肘もSD16は、がっちり組み合っていますが、
SD17は二の腕側が球体になっています。

個人的には、SD16の肘関節が好きですね。

胴回り

次は、胴回りです。

パーツ的には3パーツですが
SD17の方がスリムになりました。

SD17は、腹筋がリアルです。

| 1/1PAGES |